お試しにEGO-CE4購入とおまけリキッドレビュー

最初のVAPEは何か散々迷ってしまい
結局ブラック・フライデーセールまで持ち込んでしまいました。

 

Heaven Giftsさんで購入することにしたので届くまで、
まだまだ時間がかかりそうだということで、
楽天でego-ce4の500円の物を届くまでの気晴らしになればと
お試し感覚で購入してみました。

 

ego-ce4セットプレビュー

パッケージ

ego-ce4

EGO CE4 1100mAh
バッテリー1100mAh×1
アトマイザー×1
USBバッテリーチャージャー×1

 

リキッド

DSC_0043

オマケで付いていたエナジードリンク味のリキッド

 

ウ~ンパッケージは本当におもちゃみたいな感じですね。
取りあえずバッテリーの充電とリキッド1本付きだったのでこちらをアトマイザーに入れて待ちます。

 

では吸ってみます!

 

おお~

薄い。。。。

 

なんとも言えない味わいです。
これはなんというかあれだ

ラムネのお菓子
ラムネ菓子

これの粉の味プラス微かにビタミンドリンク系の味わいがします。

 

サービスで付いていたものなので味はこんな物なのかと
思いましたが、煙は思っていたよりも出たので驚きました。

 

これでこんだけ煙が出るなら、ちゃんとしたものだと
どんな感じになあるのか今からワクワクしちゃいます。

 

ちなみに禁煙はまだしていません。。。
すみません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました