VAPE(電子タバコ)始めました

自己紹介

 

初めまして。
ニケです。

 

VAPEを初めたばかりの初心者中の初心者です。

 

禁煙の挑戦回数は6回ぐらい。
いつも飲み会の「一本どうぞ」攻撃に敗れ禁煙失敗しています。

 

今回はVAPEを初めたついでに禁煙出来ればな~
ぐらいの軽い気持ちで禁煙に挑戦していこうと思います。

 

自分がVAPEを買うまでに色々なブログを参考にさせて頂きました。
これからVAPEを初めたいと思っている人のために少しでも参考になればと思い、
ブログを書いてみようと思いました。

 

よろしくお願いします。

 

VAPE(電子タバコ)を始めようとしたきっかけ

 

最近部屋でタバコを吸っていたらどうしても匂いが気になるようになり、
消臭剤や換気が面倒くさくなってきたので禁煙でも始めようかなと思い
禁煙について調べていたら電子タバコを見つけました。

 

電子パイポ スターターセット
引用元:http://store.maruman-healthcare.com/goods_detail.php?id=4217550

 

上の商品を見つけて、今はこんなものがあるんだと調べ始めるとこれだけでなく
電子タバコには色々な種類があり、リキッドも自分の好きな味が選べるんので
面白そうだと興味津々になってしまいました。

 

これなら部屋の匂いも気にならなそうだし、ついでに禁煙出来ちゃうかな~
くらいの気持ちで電子タバコを始めようと思いました。

 

 

 

このブログについて

 

自分が購入した商品の記録やレビューなどを主に書いていきたいと思います。

 

さてVAPEで禁煙出来るのでしょうか~

禁煙結果についてはついでに(1ヶ月に1回は)書いていきたいと思っております。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました